よくある質問

FAQよくある質問

お客様よりよくお問い合わせいただく
ご質問をまとめました。
下記内容でご不明点やご質問内容が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

対応可能エリアを教えてください。

全国のお客様からのご依頼を承っています。基本的にはZOOMでのお打ち合わせとメールやLINE、Chatworkなどのチャットツールでやり取りを進めていきます。近隣の場合であれば、オフラインのお打ち合わせも可能です。

お見積もり依頼は無料でしょうか?

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談ください。

制作期間はどれくらいかかりますか?

ページ数、規模、内容によって多少前後はしますが、原稿や写真などの素材を頂いてから、約1〜3ヶ月が納期の目安となります。

準備するものはありますか?

以下をご準備いただけましたらスムーズに制作が進行いたします。
・文章原稿
(当サービス指定のフォーマットにご記入いただきます)
・画像素材
(サイズ:横幅 2000px以上を推奨)
・ロゴ画像データ
(.aiファイルを推奨)

現在ホームページを持っていますが、リニューアルもお願いできますか?

もちろん、大丈夫です。
今お使いのホームページでのご不満や、こうしたいというご希望を詳しくヒアリングさせて頂き、一緒に新しいホームページを作っていきましょう。